☆おすすめランキング☆

第1位


たった3つの質問で狙った女をエロモードに強制誘導〜Three Questions 〜


第2位


【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


第3位


★すぐに使える 片思い脱出のための7つの呪文♪ ★好きな人に恋人がいても付き合えた相談事例を挿入★


 

たった3つの質問をするだけで、女に
特別な感情を抱かせる方法をご存知ですか?



3つの質問<Three Questions>で、
初対面の純情な女の子だろうと、
お構いなしで淫乱モードに強制誘導させる方法があるとしたら、
どのタイミングで誰に使いたいという願望をお持ちでしょうか?


このサイトを通してお伝えする、意を決したメッセージとは・・・。


■たった「3つの質問<Three Questions>」で、質問された女の子が
 「もう、私はこの人には何も隠せない…」と思われる原理とは?


■女性が、人生に2人といない程、男性のことを信頼してしまい、
 心をオープンにする2つの答えとは?


■日本一恋愛マスターと豪語する出水聡が、
 「恋愛テクニックの集大成」と語るその真意と最短で
 女の子を淫乱ムードに誘導する効果とは?


■銀座の超一級美女から「私には手が負えない人だわ・・・」と言われ、
 最高の恋愛マスターのレベルに到達した
 「3つの質問<Three Questions>」の秘密とは?


■通常の初対面では女の子と深い関係を築くために、
 越えなければいけない2つのステップと、
 「3つの質問<Three Questions>」では一切不要なステップとは?


■5人の合コン素人が、美女にしかけ、片っ端から惚れられた実話とは?


■3つ目の質問をされた女の子が、
 明らかな淫乱モードの表情に変貌する瞬間と、その理由とは?



この「3つの質問<Three Questions>」は
決して一般常識で理解しようとしないで下さい。


理解の限界を超えてしまいます。


もし、恋愛マスターを最高のレベルに押し上げた、
3つの質問で純情女をもエロモードに変革させる方法に興味があれば、
僕の本気のメッセージを読むための5分間をお付き合い下さい!


知りたい方は今すぐこちらへ。


 


どうやって私は、こんな簡単にキャバ嬢と
店の中でキスをしたのか



1時(夜中)に仕事が終わったので、狙っている子が働いている
キャバクラに行って来ました。

本当に、今さっきの話です。
今、メチャメチャ興奮しています。



それは、、、、

キャバクラに行く時、、、、


絶対に、落としてやる!と決めていました。

会った瞬間から飛ばしていきました。


ぶっちゃけ、僕は面白い話とか出来ないんで、
面白い雰囲気をかもし出すことだけを重視して、
いつも通りガンガン攻めました。


最高に嬉しかった一言は、、、


サトシ『俺のこと、転がしてるでしょ?』

キャバ嬢『ねーっ、そう言うけど、転がされてるの私じゃない?
     友達が言ってたよ。』

サトシ『友達?何で知ってるの?』

キャバ嬢『だって、一緒に働いてるから・・・。
     この前、来てくれた時に違う人に付いてた子だよ。』

サトシ『へーっ、じゃあ、一緒に3人で話そうぜー』


〜 〜 〜 席にその友達が着いて・・・ 〜 〜 〜

その瞬間、僕は何とか一気に2人落とせないかな・・・って
妄想を開始していました。

まー、難しいけど、やってみたいなって思ったんです。

その一人のキャバ嬢は、落ちたの分かったんで。。。


サトシ『あーっ、あの時の・・・。』

友達の子『覚えてるんだ〜。』


そのまま、3人で明るい雰囲気で話してから、、、

もう、違うテクニックを磨くためにthree questionsを利用するのは、
封印してたんですけど、流石に2人落とさないといけないんで、
使っちゃいました。


サトシ『あのさーっ、●●って何?』

キャバ嬢『それ、私にも聞いたじゃん!』

サトシ『いいから、この子にも聞いてみよーぜ!
    で、何?』

友達の子『それ、本当に答えるの?』

サトシ『この子も言ったんだよ。大丈夫だから!』

友達の子『うんとねーっ。』


それから、THREE QUESTIONSを利用した話で
ガンガン盛り上げていきました。


で、結局、一人が離れた時に、もう一人からこっそり「2人で遊ぼう!」
と言われ、トイレの近くでキスしちゃました。

そして、もう一人が離れている時に、ほっぺにキスされました。


キャバクラ店の中でですよ!!


で、今メール着たのが、、、 
『今度は、絶対にデートしてね♪←(ホントはハートです。)』
っす。


これって、流石に興奮しますよね。


だって、ですよ・・・。


友達2人を落とした瞬間っすよ。


ホントに、THREE QUESTIONSは凄いやーって思った瞬間っす。

まだ、興奮しています。
秘密を知りたいですか?

たった3つの質問を知りたいならこれ!



 


こうして私は美女を抱きまくっています



では、ここであなたに最大のお願いがあります。


このサイトで、今までの人生の中で最大限の強い意思で、メッセージを伝えます。
ですから、本気になって、読んで頂きたいのです。


今まで多くの女の子を抱きまくってきた、僕の恋愛人生をも
容易に狂わせるほどの、集大成のテクニックです。


当然のことですが、誰もが懸念している、、、、

■恋愛マニュアルに書いてあることをやっても、結局自分には上手くいかない!
   カッコ良いからモテるんでしょ?

■金持ってるからモテるんじゃないの?

■飲み会でモテるのは、楽しい話が出来る奴だけでしょ!

■その場で、いきなりエッチなモードにさせるなんて、言葉だけでしょ?

■女の子が惚れるような、特技でもないと無理なんじゃないの!

■一歩踏み出せないから、いい人で終わっちゃうんだよね。
   結局、勇気とかって言うんでしょ?

■良く分からないけど、モテる奴って、テクニックじゃなくって、雰囲気とかでしょ?

■服装とか、髪型に拘り持たないと、無理でしょ?


なんて考えは、初めから捨て去り、まっさらな心で、
僕のメッセージを受け止めて下さい。



繰り返しになりますが、これからお伝えすることは、
そんなレベルの話では、決してありません。

たった3つの質問で本当に純情な女の子をも
セックス願望むき出しモードに突入させてみせましょう!



そもそも、女の子が落ちる彼女達の心の動きさえ考えれば、
簡単なことだったんです。


そんなに簡単な質問を貴方は知りたいですか?


 


大切なことですから、女の子が落ちるプロセスを一緒に見直していきましょう。


まず、ナンパや合コン、飲み会、キャバクラなどの初対面は、、、

@最低限の信頼関係を築く

Aギリギリでも良いので、恋愛対象の枠に入る


という二つのことを行います。


この2つは守らないと、
凄い恋愛テクニックでも通常は先に進めないと言われてます。


今回お伝えする「3つの質問<Three Questions>」は、話が出来る環境さえあれば、
いきなり飛び越えて、親密な関係になります。




それから、やっと深い関係になるベースを作ります、、、

B相手から興味を持たれるポイントを作る

C自分を売り込み、期待させるキッカケを与える

D殻を破り、気軽に接する仲になる


このポイントを抑えて、落とすステップに入ります。


モテる男性は、何気なくこのステップをやっていますが、
実際は多くの男性がこのステップで苦労しています。


「3つの質問<Three Questions>」を利用すれば、このステップは不要です。

誤解の無いように、お伝えさせて頂くと、「3つの質問<Three Questions>」を
答える過程で、女の子が自分から殻を破り、質問者に心を開いてきます。



そして、最後の惚れさせ落とすステップになります、、、

E女の子の心をオープンにし、スグでも手が出せる心理状態に誘導する

F雰囲気を恋愛モードにし、恋愛感情を植え付ける

G馴れ馴れしい関係になり、周りからカップルと思われる雰囲気を出す



即日、狙った女の子を落とそうと思えば、これだけハードな内容の
ことをやらなければいけません。


繰り返しになりますが、「3つの質問<Three Questions>」を答えた後には、
まさに、『全てをさらけ出しても大丈夫な相手』という心理状態に陥らせます。


僕の集大成と言うべき、この「3つの質問<Three Questions>」は、通常の
恋愛テクニックで必要な、多くのステップとテクニック、
そして勇気を出さなければ到達出来ない関係を、
3つの質問で補い、更に上の関係にまで駆け上がる方法です。


そんなことが出来る?のです!


 


人が、他人に強い信頼を感じ、完全に心を開くタイミングをご存じでしょうか?

答えの一つに、悩みを伝えた時があります。

ただし、よくある様なレベルの悩みではいけません。


一生に一度の出来事で、放心状態で何も手に付かず、
全てを捨ててしまいそうになるくらいの悩みを打ち明けた時です。


仕事にも行けない程、酷い別れ方をした美女の悩みを聞いたことがあります。

本気で親身になって、毎日相談されただけで、
「あなたみたいな人とずっと一緒にいたい。」
と告白されたことがります。



そして、もう一つの答えに、自分の悲惨なほどの惨めな姿や、
恥ずかしい姿を受け入れてくれた相手です。


大勢の前で、社運をかけた重要なスピーチをしないといけなかった、
いつもは上から目線の高飛車な女性が、
緊張のあまり相手企業を怒らせる内容のスピーチで大失態を犯し、
契約が破棄になったことがあります。

そこで、皆の前で彼女をかばう一言を発言しただけで、
彼女から本気で慕われたことがあります。




何を伝えたいのかと言うと、、、

人には決して言えない様な
レベルのことを伝えた相手に、
本当の意味で心の扉を全開にします。




楽しい雰囲気で、しかもゲーム感覚で、
女の子が自分から心の奥底に秘めたことを暴露させれば、
彼女達は本気で心の扉を全開にしていきます。



そうすれば、否応なしに本能丸出しで、瞬時に深い関係になります。



この「3つの質問<Three Questions>」とは、
まさに強制的に心の扉を前回にし、
更に、恋愛感情とエロい感情をむき出しにさせる効力がある方法です。


悩みなど聞かなくても、心の扉を自分から開き、エロい感情を湧きあがらせるのが、
この「3つの質問<Three Questions>」です。



 


今から、この「3つの質問<Three Questions>」の原理を説明します。

ここに、重要なポイントと秘密が隠されています。


まず、「3つの質問<Three Questions>」の通り、
狙った女の子に3つの質問をします。


その質問を答えさせる過程で、女の子の感情は平常状態から、
心をオープンにする興奮状態に移行し、
最後には淫乱状態にまで誘導します。


まず、1つ目の質問で、、、、

■精神状態を瞬時に“興奮状態”に変革

■自分をさらけ出す激白

■後戻り出来ない程のエキサイティング感

■普段の生活では決して味あわない羞恥心

という感情・行動と、その感情を出した相手という既成事実を与えます。



その結果、質問された女の子は、「心を見透かされた相手」と思いだすでしょう。

しかも、質問者を“秘密を話してしまった相手”という意識を、脳に植え付けます。


この段階でも、会話は盛り上がり、たった一つの話題で、
親密な深い関係になっていきます。





更に、2つ目の質問で、、、

■心に秘めた黒い部分の開示

■何でも言って大丈夫という安心感

■この人は味方だと思わせる意識INPUT

という感情と行動を誘引します。



ただし、この2つ目の質問は、
3つ目の質問を120%の真実で答えさせるための伏線でもあります。


この質問で、質問をされた女性は、セックスモードに突入すると共に、
質問者を親しく大丈夫な人、そして、自分をさらけ出してしまった人
と認識します。




最終ステップの、3つ目の質問で、、、

■淫乱モードを経て精神バースト状態への突入

■人には最も見せたくない姿をワクワクしながら、さらけ出す冒険心

■秘密を共有する特別な存在

■エッチな意識を持たせ、エッチを意識する

この感情と行動を誘発させることが、最終目的です。



この意識を与えさせることで、
女の子にとって質問者は「特別な存在」になることが出来ます。


しかも、自分をさらけ出した相手として想われることも重要です。


最終段階であるこの質問を開始すると、
質問された女の子は、急速にエロモードに突入し、
明らかな淫乱モードの表情になります。

その子からは、想像出来ない裏のエロい顔で、
決して初めてでは到達しない関係を築きます。


たった3つの質問で、淫乱モードに変貌させるとは、
この3つのステップを踏ませるから成り立つ方法です。


ランキングTOPへ

臆病で小心者で、女性恐怖症で童貞でも使える恋愛の裏技。男3つの質問だけでエロモードニ強制誘導する秘密とは・・・
「心の扉」を開かせ、エロい感情を湧きあがらせる喜びを与えることです。
女性の気持ちを高ぶらせる。女性の目と脳がトロけてきて気分が高揚してくる。女性がムラムラしてくる。女性の脳に快感を与えることです。

 〜Three Questions 〜
たった3つの質問で狙った女をsexモードに強制誘導!!
純情女を次々と瞬間的に淫乱女に強制変貌させた「3つの質問」が今、明かされる・・・。片思いでも大逆転。女性恐怖症でも簡単です!ややこしいことは一切抜き。
42歳ブ男が、レースクイーン、モデル、芸能人、OL、看護婦、ネイリストと知り合った女を次々と、たった10分間で淫乱女に変貌させた秘術とは。
完全に自分よりランクが上の女の子でさえ心に衝撃を与えるほどに揺さぶり、あなたには勝てないと思わせる方法。
 メニュー 
 バストアップ法
 リセットビューティ☆アンチエイジング
 復縁方法☆元カノをヨリを戻す方法
 薬指の恋人
 夢リタ
 3つの質問だけで女をエロモードに!
 風花心伝
 Reduce-FX
 ドリームゲート
 性の操縦トリックシステム
 片思い脱出
 14日間視力回復プログラム
 イイ女から惚れさせる妖惑書
 美人ほど落とせる秘密
 かわいい彼女を作る出会い方
 一目惚れした女性とその場で恋する方法

 リンク
 情報商材ードASPのinfotop
 情報起業家インフォプレナー
 グーグルアドセンス取得
 情報商材レビューinfogap
 アメーバブログ

 JUGEMブログ
 Seesaaブログ
 Adsense
1